京つう

  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2012年06月03日

難波英会話クラブ♪ワンコインで英会話♪

難波で英会話サークルを作りました
新しく始めたので参加者募集中です
だれでも参加できる英語サークル開催します~
参加者はいろんな方がいらっしゃいます
学生さん、OLさん、会社を経営している方、普通のママさん・・・

.。.:*・*・*:.。.☆.。.:*・*・*:.。☆.。.:*・**:.。.☆.。.:*・*・*:.。
こんな方是非参加してみてください
☆全く初めての方 もちろん大歓迎です
☆勉強の仕方が良く分からないというかたも是非ご参加ください
☆カタコト英会話レベル、まったく問題なしです
☆中学英語レベルで大丈夫
☆ひとり参加がほとんどです
☆お金かけずにもっと上達した方
☆海外から帰ってきたけど英語使う場所が無い~
☆英会話学校行っているけどもっと練習したい
などなど~☆

英会話ってすごいできる人ばかりでちょっと心配・・・なんてこと無いです
レベルもいくつにも分かれているので自分にあったレベルに参加できます♪

英会話やってみたい!という人は実はたくさんいるのではないかと思って企画してみ

ました。
是非一度ご参加ください。

参加者は本当に超初心者から片言レベル、そして帰国子女の方まで幅広くいます。
ゲームを交えたりと、とっても楽しい会ですから一度参加してみてください

.。.:*・*・*:.。.☆.。.:*・*・*:.。☆.。.:*・**:.。.☆.。.:*・*・*:.。

場所は南海なんば駅から徒歩圏のユーアーツです
土曜日の午後に開催します(隔週程度)
14時15分から始まります 約2時間です
参加費は500円になります。特にそれ以外にはかかりません
http://www.nanbaenglish.com/

.。.:*・*・*:.。.☆.。.:*・*・*:.。☆.。.:*・**:.。.☆.。.:*・*・*:.。
☆難波英会話クラブ(14:15-15:50)
http://www.nanbaenglish.com/

◇6・7月のスケジュール
6/23(土/午後) ユーアーツ 4階会議室
7/7(土/午後) ユーアーツ 4階会議室
7/21(土/午後) ユーアーツ 4階会議室


.。.:*・*・*:.。.☆.。.:*・*・*:.。☆.。.:*・**:.。.☆.。.:*・*・*:.。

申し込みはホームページからお願いします
ホームページは
http://www.kansaienglish.com/apply.html
http://www.nanbaenglish.com/

Posted by 京都英会話クラブ at 14:44│Comments(0)難波英会話クラブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。