京つう

  |  上京区

新規登録ログインヘルプ


2017年10月26日

格安オンライン英会話★

こんにちは~!

英会話、上手になりたいと思っている方、、、たくさんいますよね?!(笑)

わたしたちTALKABROADは格安のオンライン英会話をみなさんに提供してます★

TALKABROADのいいポイント3つ教えちゃいます!!

・講師が全員ネイティブスピーカー

・1レッスン390円~の破格

・講師の住んでいるところが色々な国なのでレッスンを受講する時間の幅が広い

どうでしょうか?魅力的ですよね?

わたしはとにかく、TALKABROADはネイティブ講師しかいないところがおすすめです!!

なかなかオンライン英会話だとネイティブの先生じゃないことも多いので。。。

是非、会員登録をするとお試しポイントがもらえます!お試しあれ~(^◇^)



2015年04月22日

★格安で英会話を学べます☆京都二条英会話クラブ★

明日、4月23日19:15スタート!!
京都二条駅から徒歩3分の場所で開催されている英会話サークルのご紹介です♪

このサークル、実は他の場所でも開催されているのですが、京都二条で新しく開催が決まったらしいです!
明日開催ですが、まだ参加可能みたいなので是非!...

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っている方には本当にオススメです☆☆☆

英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと話すことで、毎回とてもいい刺激を受けてます!
英語を続けるモチベーションが高まりますよ~☆

詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://nijouenglish.com/   


Posted by 京都英会話クラブ at 19:04Comments(0)京都英会話クラブ

2013年12月22日

お家で好きな時間に英会話!!オンライン英会話!!

自宅で気軽に英会話レッスンはじめませんか??

TALK ABROADでは新規生徒を募集中です★☆

これまでオンライン英会話というとNon Native(母国語でない人たち)が
講師となっているものが多かったのですが、
TALK ABROADではアメリカやカナダ、
イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、
そして、ハワイやグアムなど日本人になじみの深いリゾート地に住んでいる
講師が大勢います!(^^)!

現地の最新情報なども会話に登場したり海外気分で英会話を学習できます。
綺麗な英語に触れながら自分自身の英語の発音も知らないうちに上達していきます☆

TALK ABROADは24時間いつでもレッスンを受け付けています。
なぜなら、世界中の英語圏の国のネイティブ講師がたくさんいるから
時差を利用して、深夜も早朝もレッスンを提供することが出来るようになっています。
仕事の都合で、帰るのが遅くなってしまう、
出勤時間が遅い日はレッスンをしてから仕事に行きたい・・
自宅でレッスンが受けられるのでそんな方にもぴったりです♪

レッスン料金はなんと・・・25分290円~(゜o゜)と格安です☆
これなら気軽に英会話レッスンをうけることが可能です!

日本にいながらハワイに行った気分でハワイの先生と英語で
おしゃべりするなんて 素敵だと思いませんか!?
他にも世界中のネイティブを集めています。
日本にいながら世界を旅した気分で英会話レッスンを楽しみましょう♪

詳しくはHPをご覧くださいね★
http://www.talk-abroad.com/

  


Posted by 京都英会話クラブ at 16:56Comments(0)おうちで英会話

2013年09月09日

9月9日の記事





英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まります。

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

神戸三宮英会話サークルでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指します。

■勉強内容:グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル: 初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね☆

★神戸三宮英会話サークルスケジュール★ 14:15-15:50

◇9月
9/15(日/14:15) コミスタ神戸
9/22(日/14:15) コミスタ神戸
9/29(日/14:15) コミスタ神戸

初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://www.sannomiyaenglish.com


質問などあれば気軽に書き込みください  


Posted by 京都英会話クラブ at 15:39Comments(0)

2013年09月09日

ハロウィンParty in町田☆かぼちゃのカービングと英会話ラウンジ☆

最近、街を歩いているとあちこちで見かけるオレンジのかぼちゃの
置物を一緒に作ってみませんか?

この機会に実際にハロウィンのカボチャ作りを通じて
ハロウィンを感じてみませんか?

■日時
2013年10月14日(月祝)午後1:00~3:00
2013年10月23日(水)午後1:00~3:00


■費用 一般2800円  
   (お支払いは当日お持ちいただきます)お飲み物込 

■定員 10名(先着順)

■場所 GOOVER ENGLISH SCHOOL 町田校

 地図はこちら

 http://www.goover.jp/map.gif

 お問い合わせ 042-727-8508
 

■参加条件 どなたでもご参加いただけます


■キャンセル

 キャンセルは2日前の17:00までとさせていただきます。
 それ以降は全額発生いたします。
 またキャンセルは必ず営業時間内にお電話でお願いいたします。
 メールでの連絡は無効となります。


英語で行いますが英会話初心者の方はスタッフが日本語でもご説明しますのでご安心ください☆

お申し込みはこちら↓
http://www.englishlounge.com/carving/

お問い合わせ、その他 英会話ラウンジについてはこちら↓
http://www.englishlounge.com/
  


Posted by 京都英会話クラブ at 15:29Comments(0)英会話

2013年09月07日

週末☆京都で英会話サークル|参加者募集中

丸太町駅のそばで開催されている英会話サークルです

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

京都英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています

■勉強内容:
グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル:
初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね

土曜の午後14:15-15:50の京都YWCAで開催しております。

☆京都英会話クラブスケジュール
◆京都駅前(土/午後)14:15-15:50
9/14(土/午後) 京都YWCA
9/21(土/午後) 京都YWCA
9/28(土/午後) 京都YWCA

◆京都駅前(日/午前)10:00-11:50
9/8(日/午前)   京都キャンパスプラザ
9/15(日/午前) 京都キャンパスプラザ
9/22(日/午前) 京都キャンパスプラザ
9/29(日/午前) 京都キャンパスプラザ
 
初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://www.kyotoenglishclub.com/

質問などあれば気軽にメッセくださいね~  


Posted by 京都英会話クラブ at 19:58Comments(0)京都英会話クラブ

2013年01月06日

【土曜・午後】京都で開催の英会話サークル☆参加者募集中☆

丸太町駅のそばで開催されている英会話サークルです☆

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ(^o^)!!

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います☆

京都英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています!!

■勉強内容:
グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル:
初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます(^^)v

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよー!

初心者の方も大歓迎です \(^o^)/
安心して参加して下さいね☆

土曜の午後14:15-15:50の京都YWCAで開催しております。


☆京都英会話クラブスケジュール(14:15-15:50)☆
1/12(土/午後)京都YWCA
1/19(土/午後)京都YWCA
1/26(土/午後)京都YWCA


初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://www.kyotoenglishclub.com/

ご参加お待ちしております(*^_^*)  


Posted by 京都英会話クラブ at 15:39Comments(0)京都英会話クラブ

2012年11月05日

日本にいながら海外留学体験 米軍基地で英会話レッスン

米軍基地で英会話|GOOVER ENGLISH SCHOOL
日本にいながら海外体験ができる場所が実はあるんです。

留学しないと英語ができないなんてことはありません。
日本に居ながらにしてアメリカで英会話を学ぶことができます。
それが米軍基地の英会話です。

関東近郊にはたくさんの米軍基地や米軍住宅があります。
フェンスの中のアメリカを体験してみませんか!

米軍基地の英会話教室 GOOVER ENGLISH SCHOOLでは
現在新規受講生を募集しております。
この機会に受講してみませんか?
横田、横浜、座間、厚木、相模原、池子、横須賀の各米軍住宅内にて英会話クラスを開講しています。

米軍住宅は本当に生のアメリカの生活を感ることができる場所です!
ビルの一室のテーブルの上の英語では身につかない、実際の体験レベルの英会話が身につく学校です。
英会話を横浜や座間、厚木、相模原、池子、横須賀のアメリカで!はじめてみませんか?

大阪、京都、神戸でも格安英会話教室を開催しています。

申し込みはホームページから
パソコン:http://www.goover.co.jp
携帯:http://www.goover.co.jp/i/
  


Posted by 京都英会話クラブ at 16:31Comments(0)米軍基地

2012年11月02日

☆土曜日・午後☆京都・丸太町で英会話始めましょう☆

丸太町駅のそばで開催されている英会話サークルです

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

京都英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています

■勉強内容:
グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル:
初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね

土曜の午後14:15-15:50の京都YWCAで開催しております。

☆京都英会話クラブスケジュール(14:15-15:50)  

11/10 (土/午後) 京都YWCA
11/17 (土/午後) 京都YWCA
11/24 (土/午後) 京都YWCA

初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://www.kyotoenglishclub.com/
  


Posted by 京都英会話クラブ at 16:02Comments(0)京都英会話クラブ

2012年06月03日

難波英会話クラブ♪ワンコインで英会話♪

難波で英会話サークルを作りました
新しく始めたので参加者募集中です
だれでも参加できる英語サークル開催します~
参加者はいろんな方がいらっしゃいます
学生さん、OLさん、会社を経営している方、普通のママさん・・・

.。.:*・*・*:.。.☆.。.:*・*・*:.。☆.。.:*・**:.。.☆.。.:*・*・*:.。
こんな方是非参加してみてください
☆全く初めての方 もちろん大歓迎です
☆勉強の仕方が良く分からないというかたも是非ご参加ください
☆カタコト英会話レベル、まったく問題なしです
☆中学英語レベルで大丈夫
☆ひとり参加がほとんどです
☆お金かけずにもっと上達した方
☆海外から帰ってきたけど英語使う場所が無い~
☆英会話学校行っているけどもっと練習したい
などなど~☆

英会話ってすごいできる人ばかりでちょっと心配・・・なんてこと無いです
レベルもいくつにも分かれているので自分にあったレベルに参加できます♪

英会話やってみたい!という人は実はたくさんいるのではないかと思って企画してみ

ました。
是非一度ご参加ください。

参加者は本当に超初心者から片言レベル、そして帰国子女の方まで幅広くいます。
ゲームを交えたりと、とっても楽しい会ですから一度参加してみてください

.。.:*・*・*:.。.☆.。.:*・*・*:.。☆.。.:*・**:.。.☆.。.:*・*・*:.。

場所は南海なんば駅から徒歩圏のユーアーツです
土曜日の午後に開催します(隔週程度)
14時15分から始まります 約2時間です
参加費は500円になります。特にそれ以外にはかかりません
http://www.nanbaenglish.com/

.。.:*・*・*:.。.☆.。.:*・*・*:.。☆.。.:*・**:.。.☆.。.:*・*・*:.。
☆難波英会話クラブ(14:15-15:50)
http://www.nanbaenglish.com/

◇6・7月のスケジュール
6/23(土/午後) ユーアーツ 4階会議室
7/7(土/午後) ユーアーツ 4階会議室
7/21(土/午後) ユーアーツ 4階会議室


.。.:*・*・*:.。.☆.。.:*・*・*:.。☆.。.:*・**:.。.☆.。.:*・*・*:.。

申し込みはホームページからお願いします
ホームページは
http://www.kansaienglish.com/apply.html
http://www.nanbaenglish.com/
  


Posted by 京都英会話クラブ at 14:44Comments(0)難波英会話クラブ

2012年05月06日

大阪で格安に英会話勉強会 参加者募集中 十三駅前です

梅田駅から3分!十三で開催の英会話サークルです

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

大阪英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています。

■勉強内容:
グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル:
初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ^^

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね

日曜の午前10:15-11:50で十三水交ビルで開催しております。

☆大阪英会話クラブスケジュール(10:15-11:50)  
5/13(日/午前) 十三水交ビル
5/20(日/午前) 十三水交ビル
5/27(日/午前) 十三水交ビル


初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓

PC:http://www.osakaenglish.net
携帯:http://eikaiwa-i.com/osaka.html
  


Posted by 京都英会話クラブ at 15:53Comments(0)大阪十三英会話クラブ

2011年07月23日

9/2(金/夜間) 天下茶屋で英会話サークル始まります

天下茶屋駅のそばで開催されている英会話サークルです

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

天下茶屋英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています

■勉強内容:
グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル:
初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね

金曜の19:15-20:50の天下茶屋SALAで開催しております。

☆天下茶屋英会話クラブスケジュール(19:15-20:50)  

9/2(金/夜間) 天下茶屋SALA 2階会議室
9/16(金/夜間) 天下茶屋SALA 2階会議室
 

初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://www.nankaienglish.com/

他の関西でも開催してます☆
http://www.eikaiwaclub.com/

  


Posted by 京都英会話クラブ at 12:15Comments(0)天下茶屋 大阪英会話サークル

2011年07月23日

大阪で英会話サークル!参加者募集中 次回は8/7(日)に開催

大阪で8/7(日)に英会話サークル開催します梅田駅から3分!十三で開催の英会話サークルです

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

大阪英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています。

■勉強内容:
グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル:
初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね

日曜の午前10:15-11:50で十三水交ビルで開催しております。

☆大阪英会話クラブスケジュール(10:15-11:50)  

8/7(日/午前) 十三水交ビル 2階会議室
8/21(日/午前) 十三水交ビル 2階会議室

 

初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓

http://www.osakaenglish.net

  


Posted by 京都英会話クラブ at 12:13Comments(0)大阪十三英会話クラブ

2011年07月18日

京都で開催の英会話サークル|新規参加者募集中

丸太町駅のそばで開催されている英会話サークルです

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

京都英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています

■勉強内容:
グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル:
初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね

土曜の午後14:15-15:50の京都YWCAで開催しております。

☆京都英会話クラブスケジュール(14:15-15:50)  

9/10(土/午後) 京都YWCA 1階会議室
9/24(土/午後) 京都YWCA 1階会議室
 

初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://www.kyotoenglishclub.com/

質問などあれば気軽にメッセくださいね~  


Posted by 京都英会話クラブ at 16:30Comments(0)京都英会話クラブ

2011年07月18日

京都で開催の英会話サークル|新規参加者募集中

丸太町駅のそばで開催されている英会話サークルです

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

京都英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています

■勉強内容:
グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル:
初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね

土曜の午後14:15-15:50の京都YWCAで開催しております。

☆京都英会話クラブスケジュール(14:15-15:50)  

9/10(土/午後) 京都YWCA 1階会議室
9/24(土/午後) 京都YWCA 1階会議室
 

初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://www.kyotoenglishclub.com/

質問などあれば気軽にメッセくださいね~  


Posted by 京都英会話クラブ at 16:30Comments(0)京都英会話クラブ